掲載日:2018年08月19日 プロが造るカスタム
記事提供/ロードライダー編集部
※この記事はロードライダー特別編集『ザ・カスタムマシン2017』に掲載された内容を再編集したものです
マスターはブレンボRCS、ハンドルバーはアクティブ・ファナティック。アンダーフレームはナイトロレーシングTYPE-1でオーリンズ製φ43mmフォーク+アルミ削り出しステムといったフロントまわりはRCM定番のパーツで固められている。
今後チューニングも視野に入れているというエンジンは現状スタンダード。FCRφ37mm+ナイトロレーシングチタンエキゾースト(ショートアップタイプでサイレンサーはストレートV-3)の吸排気系のみを変更。クラッチレリーズプレートなども同店製オリジナル。
3.50-17/5.50-17ホイールはアルミ鍛造のO・ZレーシングPIEGA。リアアームはSCULPTURE・RCM専用品でリアサスペンションはオーリンズ17インチ用。
フロントキャリパーはブレンボレーシング4P(ディスクはサンスター製RCMコンセプト)とハイグレード仕様だ。
愛車を売却して乗換しませんか?
2つの売却方法から選択可能!