掲載日:2018年05月13日 プロが造るカスタム
取材協力/ブライトロジック 写真・文/ロードライダー編集部 記事提供/ロードライダー編集部
※この記事は『ロードライダー vol.434』に掲載された内容を再編集したものです。
φ43mmフォーク、ステムなどフロントまわりはほぼイナズマSTD。
外装はGS750純正でソリッドブラック+ブルーパールでペイント。ラインはステッカーによる。
シートもGS750純正が装着できるよう、シートレール部のキャッチャーを新造。
エンジン、BSR32キャブなどもSTDだがインシュレーターゴム交換、キャブO/Hなどによりコンディションは好調。
ブレーキはFのみブレンボ4P+サンスターディスクに変更して強化。リアサスは撮影時純正だったが近々ヨシムラKYBに変更予定とのこと。3.50-17/5.50-17サイズのホイールもSTDだがリアタイヤは純正170/60から180/55と1サイズアップ。足まわり変更など今後の発展性があるのも魅力的だ。
愛車を売却して乗換しませんか?
2つの売却方法から選択可能!