掲載日:2018年04月29日 プロが造るカスタム
取材協力/岡田モータース 写真・文/ロードライダー編集部 記事提供/ロードライダー編集部
※この記事は『ロードライダー vol.434』に掲載された内容を再編集したものです。
フォークはオーリンズの新型正立RWUでステムはウイリー製アルミ削り出し。タンクもビーター製アルミに変更している。ハンドルはパワービルダー製スチール。
SOHC製ピストンはφ73mmで排気量は[903→]1,105ccに設定。ヨシムラST-1カム、J用バルブ流用などを組むことでトルク、パワーともに大幅にアップしている。キャブはTMR-MJNφ38mm、EXはナイトロ製ウェルドチタン。ステップはウイリー製。
3.50-17/5.50-17ホイールはマルケジーニM10Sコンペプロ。ブレーキもブレンボCNCキャリパー、同マスター(FはRCS)、サンスター製ワークスエキスパンドとハイグレード仕様。サイドスタンド取付部は接地しないよう後方に移設されている。
愛車を売却して乗換しませんか?
2つの売却方法から選択可能!