掲載日:2018年02月04日 プロが造るカスタム
取材協力/しゃぼん玉本店
記事提供/ロードライダー編集部
※この記事はロードライダー特別編集『ザ・カスタムマシン2016』に掲載された内容を再編集したものです
前後サスペンションは変更されており、フロントフォークは純正にハイパープロ製インナープリングを組み込んだ状態でスクーデリアオクムラでO/H&基本セッティングを実施。今回のモディファイでフロントブレーキマスターもゲイルスピードに変更される。
エンジン本体はスタンダードだがラジエーターホースはシリコン製に変更。エンジンスライダー(右側クランクシャフトエンド部のカーボン部)も装備する。ステップはKファクトリー製。
焼け色鮮やかなマフラーはビームス製チタンのアップタイプ。前後ホイールとともに軽量化に大きく貢献している。リアの車高は足着き性向上のため20mmほどローダウン。
ブレーキまわりは基本的にスタンダードだが、バネ下を中心とした軽量化により効力は相対的にアップ。
リアサスペンションはオーリンズTTXで作動性、ダンピング特性ともアップグレード。
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