掲載日:2017年09月04日 プロが造るカスタム
取材協力/Zレーシングパーツ
記事提供/ロードライダー編集部
※この記事はロードライダー特別編集『ザ・カスタムマシン2016』に掲載された内容を再編集したものです
フォークはオーリンズ径43mm正立タイプ/フルアジャスタブルでステムは同店製オリジナル。ハンドルはハリケーン製コンドルでマスターは左右ともブレンボ製RCSラジアル。クラッチはJ系ASSYにコンバートした上で油圧駆動化されていることが分かる。
ワイセコ製径[69から]71mmピストンを組んだエンジンは排気量1,045ccに設定。(バルブはスタンダードだがスプリングのみJ系純正を流用)
吸排気系はTMR径36mm+同店製フルチタンエキゾースト。
リアアームはギルドデザインコラボによる同店オリジナルで1.85-19/2.15-18→3.50-17/6.00-17ホイールはアルミ鍛造5本スポークのゲイルスピードTYPE-GP1S。
ブレーキもフロント:ブレンボラジアルキャリパー+サンスターコラボによる同店製径320mmディスクと、他とひと味違った仕上がりを見せている。
愛車を売却して乗換しませんか?
2つの売却方法から選択可能!