詳細写真
ブレーキ&クラッチレバーは、滑り止め加工された3D可倒式タイプと呼ばれるSSKオリジナルパーツ。バーエンドは、ヘビーウェイト(280g)で、これもSSK製。
フロントスクリーンは、ダブルバブルタイプのスキッドマークス製。整流効果が高そうである。
タンクサイドカバー、タンクトップカバー、フレームカバー、すべてドライカーボンが素材のSSKオリジナルパーツである。
アンダーカウルもまたSSKのドライカーボンパーツ。サイドスライダーはリデア製。
こちらのドライカーボン素材のテールカウルはノーマルのテールカウルと交換するタイプでSSK製オリジナルパーツ。
バックステップは、ステップ位置を9箇所変更できるギヤモト製を装着。フロントスプロケットカバーとエンジンプロテクターはリデア製である。
サイドスライダーもリデア製。アルミのボディーに強靭なPOM樹脂パーツの組み合わせ。
スマホホルダーとハンドルマウントバーは、SSKオリジナルパーツ。マスターシリンダーキャップも、SSKだ。
アクスルに装着するリアスライダーはDimotiv製、スタンドフックはリデア製。