掲載日:2017年05月24日 プロが造るカスタム
取材協力/SSK
取材・写真・文/モリヤン

ブレーキ&クラッチレバーは、滑り止め加工された3D可倒式タイプと呼ばれるSSKオリジナルパーツ。バーエンドは、ヘビーウェイト(280g)で、これもSSK製。

フロントスクリーンは、ダブルバブルタイプのスキッドマークス製。整流効果が高そうである。

タンクサイドカバー、タンクトップカバー、フレームカバー、すべてドライカーボンが素材のSSKオリジナルパーツである。

アンダーカウルもまたSSKのドライカーボンパーツ。サイドスライダーはリデア製。

こちらのドライカーボン素材のテールカウルはノーマルのテールカウルと交換するタイプでSSK製オリジナルパーツ。

バックステップは、ステップ位置を9箇所変更できるギヤモト製を装着。フロントスプロケットカバーとエンジンプロテクターはリデア製である。

サイドスライダーもリデア製。アルミのボディーに強靭なPOM樹脂パーツの組み合わせ。

スマホホルダーとハンドルマウントバーは、SSKオリジナルパーツ。マスターシリンダーキャップも、SSKだ。

アクスルに装着するリアスライダーはDimotiv製、スタンドフックはリデア製。










愛車を売却して乗換しませんか?
2つの売却方法から選択可能!