掲載日:2017年04月08日 プロが造るカスタム
取材協力/ブルドック
記事提供/ロードライダー編集部
※この記事はロードライダー特別編集『ザ・カスタムマシン2015』に掲載された内容を再編集したものです
ハンドルはギルズツーリング製GPバーをトップブリッジ下にマウントしている。ホワイトパネル&垂直指針式のメーターはPMC製。タンクキャップもエアプレーン式に変更される
エンジンはワイセコ製φ74mmピストンにより排気量を903→1,135ccまで拡大
カムはヨシムラST-1で吸排気系もFCR-MJNφ35mm、Mccoyチタン4EX(内部4-2-1タイプ)へと変更。完成後4年経った今もノントラブルだという
3.50-17/5.50-17ホイールはマルケジーニ製アルミ鍛造で、ブレーキも前後ブレンボ削り出しキャリパー+サンスタープレミアムレーシングディスクとハイグレード
リアアーム、フォークに合わせてゴールドカラーとしたナイトロン製リアサスペンションなども同店オリジナル品だ
愛車を売却して乗換しませんか?
2つの売却方法から選択可能!