掲載日:2017年02月01日 プロが造るカスタム
取材協力/クオリティーワークス
記事提供/ロードライダー編集部
※この記事は『ROAD RIDER Vol.409』に掲載された内容を再編集したものです
ウォルターウルフ仕様のメーターやスイッチ、ステアリングステム、φ38mm正立フォークなどはSTDを使う!
ウォルターウルフほかデカール類はクオリティーワークスワンオフ。リアウインカーを一体型としたナンバープレートホルダーはアクティブ
ロータリーディスクバルブ式の2スト・スクエア4気筒は、RG500Γ用ピストンとシリンダーを用いてフルオーバーホール。VM28キャブレターはインナーパーツをすべて新品にした上でリセッティング。チャンバーはJL+KP!
2.50-16/2.75-18→3.50-17/5.00-17のホイールはPVM
リアサスペンションはナイトロンで、スイングアームはSTD+補強
愛車を売却して乗換しませんか?
2つの売却方法から選択可能!