トレーディングガレージ ナカガワ(中川商会) GPZ900R(カワサキ GPZ900R)

掲載日:2016年10月31日 プロが造るカスタム    

取材協力/トレーディングガレージ ナカガワ(中川商会)

記事提供/ロードライダー編集部

※この記事はロードライダー特別編集『ザ・カスタムマシン2015』に掲載された内容を再編集したものです

詳細写真

トレーディングガレージ ナカガワ(中川商会) GPZ900R(カワサキ GPZ900R)のカスタム画像

ナカガワ製カーボンガーニッシュによるメーター部はで、後にSTACKに置き換わったとのこと。ツインメーターマウントもナカガワ製。セパレートのハンドルはギルズツーリング、ステムはギルドデザイン

トレーディングガレージ ナカガワ(中川商会) GPZ900R(カワサキ GPZ900R)のカスタム画像

シートもナカガワ製。ナンバーはアクティブのウインカー一体タイプを使う

トレーディングガレージ ナカガワ(中川商会) GPZ900R(カワサキ GPZ900R)のカスタム画像

国内仕様ベースのエンジンはTGN1050コンプリート改に。φ[72.5→]78mmワイセコ改ピストン×55mmニンジャクランクで、各部はWPC+DLC、バリ取りやスムージング等内部はいつものナカガワエンジン同様、徹底加工される。カムシャフトまわりへのオイル供給キット、ナカガワDOS-Rも装備

トレーディングガレージ ナカガワ(中川商会) GPZ900R(カワサキ GPZ900R)のカスタム画像

またキャプレターはFCRφ39mmでマフラーは現在ナカガワ×ノジマのコラボSCチタンメガホンを使う。点火系はナカガワHIR

トレーディングガレージ ナカガワ(中川商会) GPZ900R(カワサキ GPZ900R)のカスタム画像

スイングアームはZZR1100改を経て現在ウイリービッグ目の字。リアショックはオーリンズ。ホイールはゲイルスピードType-GP1ALで3.00-17/3.50-18→3.50-17/6.00-17

こちらの記事もおすすめです

この記事に関連するキーワード

新着記事

タグで検索