掲載日:2016年10月31日 プロが造るカスタム
記事提供/ロードライダー編集部
※この記事はロードライダー特別編集『ザ・カスタムマシン2015』に掲載された内容を再編集したものです
ナカガワ製カーボンガーニッシュによるメーター部はで、後にSTACKに置き換わったとのこと。ツインメーターマウントもナカガワ製。セパレートのハンドルはギルズツーリング、ステムはギルドデザイン
シートもナカガワ製。ナンバーはアクティブのウインカー一体タイプを使う
国内仕様ベースのエンジンはTGN1050コンプリート改に。φ[72.5→]78mmワイセコ改ピストン×55mmニンジャクランクで、各部はWPC+DLC、バリ取りやスムージング等内部はいつものナカガワエンジン同様、徹底加工される。カムシャフトまわりへのオイル供給キット、ナカガワDOS-Rも装備
またキャプレターはFCRφ39mmでマフラーは現在ナカガワ×ノジマのコラボSCチタンメガホンを使う。点火系はナカガワHIR
スイングアームはZZR1100改を経て現在ウイリービッグ目の字。リアショックはオーリンズ。ホイールはゲイルスピードType-GP1ALで3.00-17/3.50-18→3.50-17/6.00-17
愛車を売却して乗換しませんか?
2つの売却方法から選択可能!