掲載日:2016年03月11日 プロが造るカスタム
取材協力/チームアダチ (TEL 072-753-5599)
記事提供/ロードライダー編集部
※この記事はロードライダー特別編集『ザ・カスタムマシン2014』に掲載された内容を再編集したものです
チューンされたエンジンに組み合わせられるのはTMRφ40mm-MJNとキャブレター(アニーズ製カーボンヒートガード、パイパークロスフィルターもセット)にバナナタイプのアルミサイレンサーを持つヨシムラ手曲げチタンサイクロン。ケース内の圧力を低減するT-REVなども装着
スイングアームはOVER製でリアショックはアドバンテージショーワ。2.50-18/4.00-18サイズの前後ホイールはマルケジーニ製マグで、このチョイスも軽快なハンドリングにひと役買っている。ブレーキは前後ともCP2696+オリジナルディスクで強化。カーボン製サイドカバーおよびシート(足着き性にも配慮した形状となっている)はユニコーンでステップはヨシムラをチョイス
愛車を売却して乗換しませんか?
2つの売却方法から選択可能!