掲載日:2016年03月02日 プロが造るカスタム
取材協力/RSカタクラ(片倉オート商会)
記事提供/ロードライダー編集部
※この記事はロードライダー特別編集『ザ・カスタムマシン2014』に掲載された内容を再編集したものです
フォークはオーリンズ倒立でステアリングステムはハリス製、ハンドルはバトルファクトリーをそれぞれ装着する
カウルはR7耐久用でタンクもアルミ製の耐久仕様だ。塗装も缶スプレーとは思えない仕上がり
エンジンは2002年式=5PWをベースにカムシャフト、6速クロスミッション(いずれもレース用キットパーツ)を組み、ポート加工を行ったSPL。ビッグラジエーターキットや水冷オイルクーラーなども装備され、ストリートユースでも十分な冷却性能を持つ。EXはアクラポヴィッチ製フルエキゾーストで、このあたりのパーツ構成もR7と同じだ
スイングアームもR7純正でリアサスペンションはオーリンズ。Rブレーキはキャリパー、ラインなどSUGOキットを組む
愛車を売却して乗換しませんか?
2つの売却方法から選択可能!