掲載日:2015年10月16日 プロが造るカスタム
取材協力/しゃぼん玉
記事提供/ロードライダー編集部
※この記事はロードライダー特別編集『ザ・カスタムマシン2014』に掲載された内容を再編集したものです
FRP製ビキニ/シートカウルはレオパルド製で、フルスケールメーターはK's。ブレーキ/クラッチマスターはブレンボラジアルを選択する
エンジンは現状ではSTDだが、吸排気系はFCR-MJNφ39mm+オオニシヒートマジック、点火キットはHIRに変更されている。大型ラジエーターとサブフレームはアクティブで、オイルクーラーはアールズ。右側ダウンチューブはクロモリ素材のウイリー製に変更(ヘッドバイパスキットやエンジンカバー、モノブロックステム、目の字断面スイングアームなどもウイリー製)。削り出しステップはNAO
めっき仕上げの10本スポークホイールはゲイルスピード・タイプRで、サイズは3.50-17・[5.00→]6.00-17。ショックユニットはF:オーリンズ/R:ハイパープロ。リアのサンスター製ディスクと純正マスターシリンダーを除いて、ブレーキパーツはブレンボで統一される
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