詳細写真
ワンオフカーボンパネルにマウントされるのはモトガジェット製多機能メーター。フォークはφ[37→]43mm、オフセットは[50→]35mmで、しゃぼん玉ではカタナでは18インチなら35mm、17インチなら30mmを勧めるとのこと。ラジアルFマスターとワイヤ式のクラッチは同デザインのゲイルスピード。前後カウルはしゃぼん玉新作のカーボン製で軽量・高精度。ビーター製アルミタンクやスプリームシート等、良いものを投入した形だ
エンジンはφ[72→]74mmのヨシムラピストンで1,135cc化、カムもヨシムラST-1中空タイプ。燃焼室はほぼSTDでポート加工する程度だが、バルタイ等もきちんと取って楽しめる仕様とした。吸排気はTMRφ40mm-MJNデュアルスタックにTNK製エキパイ+しゃぼん玉別注のマーベリック製サイレンサー
ステップはブラケットをカットしアグラスのZRX用をセット
Rアームはウイリーでサスはハイパープロ特注。ホイールは1.85-19/2.50-17→3.00-18/4.50-18のPMCソード・マトリックス