掲載日:2015年08月28日 プロが造るカスタム
取材協力/しゃぼん玉本店
記事提供/ロードライダー編集部
※この記事はロードライダー特別編集『ザ・カスタムマシン2014』に掲載された内容を再編集したものです
ワンオフカーボンパネルにマウントされるのはモトガジェット製多機能メーター。フォークはφ[37→]43mm、オフセットは[50→]35mmで、しゃぼん玉ではカタナでは18インチなら35mm、17インチなら30mmを勧めるとのこと。ラジアルFマスターとワイヤ式のクラッチは同デザインのゲイルスピード。前後カウルはしゃぼん玉新作のカーボン製で軽量・高精度。ビーター製アルミタンクやスプリームシート等、良いものを投入した形だ
エンジンはφ[72→]74mmのヨシムラピストンで1,135cc化、カムもヨシムラST-1中空タイプ。燃焼室はほぼSTDでポート加工する程度だが、バルタイ等もきちんと取って楽しめる仕様とした。吸排気はTMRφ40mm-MJNデュアルスタックにTNK製エキパイ+しゃぼん玉別注のマーベリック製サイレンサー
ステップはブラケットをカットしアグラスのZRX用をセット
Rアームはウイリーでサスはハイパープロ特注。ホイールは1.85-19/2.50-17→3.00-18/4.50-18のPMCソード・マトリックス
愛車を売却して乗換しませんか?
2つの売却方法から選択可能!