掲載日:2015年07月08日 プロが造るカスタム
取材協力/しゃぼん玉
記事提供/ロードライダー編集部
※この記事はロードライダー特別編集『ザ・カスタムマシン2014』に掲載された内容を再編集したものです
ベースは2009年式。DAEG発売後すぐにカスタムに着手し、ほぼ一気にここまで仕上げたという。フォークはオーリンズ製φ43mm正立(STD同径/ゴールド)でステムはウイリー製アルミ削り出し。フォークオフセットなどZRX改のポイントもしっかり押さえてある。メーターはホワイトパネル化
エンジン本体はSTDだがKファクトリー製カバー、ウイリー製ヘッドカバーなどでドレスアップし、さらにアクティブ製サブフレームなども装着。めっきのラジエーターシュラウドはカワサキ製でコアガードはアグラス製。フォークガードも装着されている
マフラーはアールズギア製にオオニシヒートマジック製サイレンサーを組み合わせて使用。リヤアームもウイリー製でこれに3.50-17/[5.50→]6.00-17サイズのO・Z製ホイールを履かせている。ステップはウイリー製、アンダーカウルはエーテック製を装着
愛車を売却して乗換しませんか?
2つの売却方法から選択可能!