カワサキ ZZR1200

掲載日:2009年12月21日 プロが造るカスタム    

カワサキ ZZR1200 Machine Detail Check!

ベースは'02年型。3.50-17/[5.50→]6.00-17サイズの前後ホイールはゲイルスピードTYPE-Rで、アンダーカウルを取り外した姿から感じられるのは、正統派ツアラーと言うよりも、やはりストリートカスタムの風格だろう。カーボン製フロントフェンダー、スクリーンなどはマジカルレーシング

 

純正のハンドルバーをアントライオン製ポストでアップ加工、左右マスターもニッシン製に変更したコクピットまわり。アッパーカウルの右インナー部にあるのは冬欠かせないグリップヒーター用スイッチ
 
純正のハンドルバーをアントライオン製ポストでアップ加工、左右マスターもニッシン製に変更したコクピットまわり。アッパーカウルの右インナー部にあるのは冬欠かせないグリップヒーター用スイッチ

ベースは'02年型。3.50-17/[5.50→]6.00-17サイズの前後ホイールはゲイルスピードTYPE-Rで、アンダーカウルを取り外した姿から感じられるのは、正統派ツアラーと言うよりも、やはりストリートカスタムの風格だろう。カーボン製フロントフェンダー、スクリーンなどはマジカルレーシング

 

純正のハンドルバーをアントライオン製ポストでアップ加工、左右マスターもニッシン製に変更したコクピットまわり。アッパーカウルの右インナー部にあるのは冬欠かせないグリップヒーター用スイッチ

GIVIのパニアケースステーも装備。用途に応じてサイドバッグ含め最大3個のケースを装着できるようになっているという。本格ツアラーには欠かせないアイテムといえる

 

リヤサスはオーリンズ、ブレーキはRはホース変更(ビルドアライン)のみだが、Fはサンスター製ディスク、ニッシン製別体式マスター、ビルドアラインによってタッチ、効力とも確実に向上させている。エンジンは本体ノーマルだが、内部にマイクロロン処理を施している。マフラーは有田さんも信頼を寄せるワイバンのソニック集合タイプ
 
リヤサスはオーリンズ、ブレーキはRはホース変更(ビルドアライン)のみだが、Fはサンスター製ディスク、ニッシン製別体式マスター、ビルドアラインによってタッチ、効力とも確実に向上させている。エンジンは本体ノーマルだが、内部にマイクロロン処理を施している。マフラーは有田さんも信頼を寄せるワイバンのソニック集合タイプ

GIVIのパニアケースステーも装備。用途に応じてサイドバッグ含め最大3個のケースを装着できるようになっているという。本格ツアラーには欠かせないアイテムといえる

 

リヤサスはオーリンズ、ブレーキはRはホース変更(ビルドアライン)のみだが、Fはサンスター製ディスク、ニッシン製別体式マスター、ビルドアラインによってタッチ、効力とも確実に向上させている。エンジンは本体ノーマルだが、内部にマイクロロン処理を施している。マフラーは有田さんも信頼を寄せるワイバンのソニック集合タイプ

ショップ情報
有田商会

車両オーナー/清谷尚史さん
住所/熊本県八代市緑町10-5
電話/0965-32-2010

こちらの記事もおすすめです

この記事に関連するキーワード

新着記事

タグで検索