
掲載日:2011年01月19日 プロが造るカスタム
ハンドルはゼファー1100用ブラケットを用いてアップセパレートからバー式に変更。メーター類はZZR1100で、リザーバータンク別体式フロントブレーキマスターシリンダー、およびクラッチマスターはZXRの流用
6×58mm、1052cc(GPZ900R-STDは908cc)の水冷並列4気筒エンジンは、排気量はそのままに、ピストンを鍛造のJE製に変更。ビッグラジエーターはZXR750用を加工流用している。排気系はZZR用デビル製4-1としている
φ43mm(A7-STDはφ41mmインナーチューブ)フロントフォークとφ320mm径のブレーキディスクはエンジンに同じくZZR1100用で、ブレーキキャリパーはブレンボ4ピストンに換装。タイヤブランドはミシュラン
愛車を売却して乗換しませんか?
2つの売却方法から選択可能!