掲載日:2019年01月11日 プロが造るカスタム
取材協力/ライダースランドヨーヨー(TEL 03-5392-3411) 記事提供/ガルル編集部 ※この記事は『ガルルvol.370』に掲載された内容を再編集したものです
フォークスプリングには、純正品よりもバネレートを20%アップさせたハードスプリングを採用。
リヤショックにはTGR TEC-3.1 Performance shockを装着。スプリング、ダンピングともにテクニクスでオフロード用にプリセットされ、完全ボルトオンでグレードアップが可能。初期から中間まではしなやかに動き、それから奥では減衰力が立ち上がり、安心してオフロードを走ることができる。
前後ともアルミ削り出しのハブ、DID製のアルミリムを採用。剛性を確保しつつ軽量化が施され、高性能化されたサスペンションと組み合わすことで、高いダート走行性能を実現。
サイレンサーは無限ツインマフラー。
愛車を売却して乗換しませんか?
2つの売却方法から選択可能!