tm EN250 4t
tm EN250 4t
エキスパートも満足の高回転&ハイパワーモデル!

テストライダー/石井正美

文・まとめ/ガルル編集部

写真/柴田直行

取材協力/うえさか貿易

tm EN250 4t – エキスパートも満足の高回転&ハイパワーモデル!

掲載日:2009年03月18日 試乗インプレ・レビュー    

tm EN250 4tの詳細

tm EN250 4tの画像

tm EN250 4tの画像

tm EN250 4tの画像

精密な加工のトップブリッジ、マルゾッキフォークのトップがきらびやかなコクピットまわりは、高級感に溢れている。

tm EN250 4tの画像

タンクはガソリン残量が一目でわかる半透明タイプを採用。

tm EN250 4tの画像

チタンバルブを装備する4ストロークDOHC4バルブエンジンを装備。キャブレターはミクニTMRで、セル/キック併用式。

tm EN250 4tの画像

フロントフォークはマルゾッキUSD50。軽量なツインカートリッジタイプとなっている。

tm EN250 4tの画像

欧州エンデューロマシン唯一のアルミツインチューブフレームは、2年目となりさらに熟成された。リアサスペンションはオーリンズ製。もちろんフルアジャスタブル。

tm EN250 4tの画像

ほどよく抑えられた音量のサイレンサー。日本で発売される4ストロークのtmは保安部品標準装備。

こちらの記事もおすすめです

この記事に関連するキーワード

新着記事

タグで検索