tm EN250 4tの詳細
精密な加工のトップブリッジ、マルゾッキフォークのトップがきらびやかなコクピットまわりは、高級感に溢れている。
タンクはガソリン残量が一目でわかる半透明タイプを採用。
チタンバルブを装備する4ストロークDOHC4バルブエンジンを装備。キャブレターはミクニTMRで、セル/キック併用式。
フロントフォークはマルゾッキUSD50。軽量なツインカートリッジタイプとなっている。
欧州エンデューロマシン唯一のアルミツインチューブフレームは、2年目となりさらに熟成された。リアサスペンションはオーリンズ製。もちろんフルアジャスタブル。
ほどよく抑えられた音量のサイレンサー。日本で発売される4ストロークのtmは保安部品標準装備。