


掲載日:2009年03月18日 試乗インプレ・レビュー



精密な加工のトップブリッジ、マルゾッキフォークのトップがきらびやかなコクピットまわりは、高級感に溢れている。

タンクはガソリン残量が一目でわかる半透明タイプを採用。

チタンバルブを装備する4ストロークDOHC4バルブエンジンを装備。キャブレターはミクニTMRで、セル/キック併用式。

フロントフォークはマルゾッキUSD50。軽量なツインカートリッジタイプとなっている。

欧州エンデューロマシン唯一のアルミツインチューブフレームは、2年目となりさらに熟成された。リアサスペンションはオーリンズ製。もちろんフルアジャスタブル。

ほどよく抑えられた音量のサイレンサー。日本で発売される4ストロークのtmは保安部品標準装備。








愛車を売却して乗換しませんか?
2つの売却方法から選択可能!