

掲載日:2012年09月05日 試乗インプレ・レビュー
中央に60/55WのH4ハロゲンバルブを配置して、その両脇に2つポジションランプを組み合わせた明るいヘッドライト。
左側に大きなアナログ式のタコメーターがあり、右側に時計、速度、積算/距離計、燃料計が液晶で表示される。バックライトは、3色を自由に切り替えることができる。
フロントはφ245ミリのディスクローターに、赤い大径2ポッドキャリパーを組み合わせ、確実な制動力を発揮する。
ハンドル左側のスイッチは、一般的な配列なので操作しやすい。後輪ブレーキレバーのみ、転倒時に先端で折れるように切れ込みがある。
ハンドル右側の操作ボタンは、シンプルにセルモーターのみ。アクセルの開閉は軽快で操作しやすい。
給油口は操作のしやすいフロントにあり、燃料タンクは7.1リットルの大容量。インナーポケットは、500ccのペットボトルが3本納まる実用的なサイズだ。
ダブルサイズの長いシートと大型のキャリア。表面は滑らず、適度なホールド感がある。
ヘルメットボックスの容量は、約28リットル。突起のない小さめのヘルメットを2つ収納することができる。付属工具は、プラグレンチと、プラスとマイナスのドライバー。
丈夫なリアキャリアと大型のテールランプは、実用性と被視認性に優れている。それでいて、一体化されたデザインなので大きさが目立たない。
フルフラットのフロア。ワンタッチで出し入れできる、折りたたみ式のタンデムステップはアルミ製。
黒でまとめられたリア周りに、クーリングファンとサスペンションの赤が映える。マフラーは、高回転まで上げても静かな排気音だ。
3段階のイニシャル調整機能のついた2本のリアサスペンション。車速をあげても路面からの突き上げが少なく、安定した走行ができる。
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