



掲載日:2012年05月15日 試乗インプレ・レビュー
取材・写真・文/河合宏介

35/35Wの大型ヘッドライト。ウインカーも大型で、点滅時には消し忘れ防止のカチカチ音が鳴る。

中央にスピードメーターを配置した、ひと目で分かりやすいアナログ式のメーターパネル。シフトインジケーターが無いのが残念。

フロントタイヤは17インチ。素直な動きのテレスコピックフォークと、充分な効きのドラムブレーキを採用している。

ハンドル左側の操作ボタン。ウインカースイッチがホーンボタンの下にあるので、慣れるまで時間が必要だった。

ハンドル右側のスイッチは、セルモーターボタンのみ。前輪ブレーキレバーには、指をかけやすいように曲げ加工がある。

簡単に変速ができる4段ロータリーチェンジ。前を踏むとシフトアップ、後ろを踏むとシフトダウンする。

ただ柔らかいだけではなく、ウレタンにコシがあるシート。適度なホールド感がある。

長辺331mm×短辺299mmのリアキャリア。左右に2つずつ、合計4つの荷かけフックがある。

被視認性に優れた大型のテールランプ。丸みを帯びて、ボディと一体感のあるデザインだ。

下半身を風雨から守ってくれるレッグシールド。左側には最大積載量1kgの荷かけフックがある。

リアタイヤは17インチ。細くて長いマフラーからは、低く乾いたカブらしい排気音がする。

フレームの左側にカギ付きのヘルメットホルダーと、スチール製になったチェーンケースがある。








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