



掲載日:2012年03月28日 試乗インプレ・レビュー

35Wのハロゲンバルブを大型のマルチリフレクターで照らすヘッドライト。フロントマスクの赤いストライプが特長だ。

スピードメーターを中心に、燃料計を左サイドに配置したメーターパネル。文字はカワイく、かつ認識性が良い。

左の後輪ブレーキレバーを握ると、前輪ブレーキも程よく効く安心のコンビブレーキを採用。

左のレバーホルダーには、ヘッドライトの切替、プッシュキャンセル式ウインカー、ホーンのスイッチとブレーキロックがある。

ハンドル右側にはセルスターターのみ。波模様のグリップラバーは、滑り止めにも効果がある。

フロントのインナーラックは、左側に1リットルのペットボトルを収納することができる大きなサイズだ。

後部に赤いパイピングが施されたジョルノ・スポルト専用シート。内股部分がえぐられているので足付き性が良い。

容量22リットルもある余裕のメットインスペース。後方に給油口、左前にメットホルダーを装備している。

大きな尾灯とクリアレンズのウインカー、そしてリフレクターを装備しているので、被視認性に優れている。

ステップフロアは突起物が全くないフルフラットなので、足元の自由度が高い。

カーボン調のカバーでプロテクトされたマフラー。小さく乾いた4ストのサウンドを聞かせてくれる。

万が一の時にも安心なキックスターターが併設されているエンジン。サイドスタンドはなく、センタースタンドのみ採用されている。








愛車を売却して乗換しませんか?
2つの売却方法から選択可能!