

掲載日:2012年03月28日 試乗インプレ・レビュー
35Wのハロゲンバルブを大型のマルチリフレクターで照らすヘッドライト。フロントマスクの赤いストライプが特長だ。
スピードメーターを中心に、燃料計を左サイドに配置したメーターパネル。文字はカワイく、かつ認識性が良い。
左の後輪ブレーキレバーを握ると、前輪ブレーキも程よく効く安心のコンビブレーキを採用。
左のレバーホルダーには、ヘッドライトの切替、プッシュキャンセル式ウインカー、ホーンのスイッチとブレーキロックがある。
ハンドル右側にはセルスターターのみ。波模様のグリップラバーは、滑り止めにも効果がある。
フロントのインナーラックは、左側に1リットルのペットボトルを収納することができる大きなサイズだ。
後部に赤いパイピングが施されたジョルノ・スポルト専用シート。内股部分がえぐられているので足付き性が良い。
容量22リットルもある余裕のメットインスペース。後方に給油口、左前にメットホルダーを装備している。
大きな尾灯とクリアレンズのウインカー、そしてリフレクターを装備しているので、被視認性に優れている。
ステップフロアは突起物が全くないフルフラットなので、足元の自由度が高い。
カーボン調のカバーでプロテクトされたマフラー。小さく乾いた4ストのサウンドを聞かせてくれる。
万が一の時にも安心なキックスターターが併設されているエンジン。サイドスタンドはなく、センタースタンドのみ採用されている。
愛車を売却して乗換しませんか?
2つの売却方法から選択可能!