
掲載日:2009年03月12日 試乗インプレ・レビュー
構成/バイクブロス・マガジンズ編集部
モンキーよりひとまわり大きいため、自由度の高いポジションが特徴です。
最高出力2.7kW/8,000rpmを発生するOHC単気筒エンジンはPGM-FIを採用。
メッキリムを採用したヘッドライトは配光がよく、夜間の視認性も十分に確保。
メーターはシンプルなヘッドライト一体型。トリップはなくオドメーターのみとなります。
Type-Dに採用されるデジタルシルバーメタリック×バイプラントオレンジは鮮烈。
前後ディスクブレーキを採用するType-D。ベースモデルは前後ともにドラムブレーキです。
カスタムテイストのツートンカラーシートは、Type-Dのみの特別装備です。
ハンドルはクランプでマウントされているため、比較的容易に交換が行えます。
愛車を売却して乗換しませんか?
2つの売却方法から選択可能!