1980年代、各バイクメーカーは最強最速を目指し、最新テクノロジーを採用したニューモデルや、世界中のマーケットニーズに対応したニューモデルの開発を積極的に行っていた。
1969年にデビューしたスズキのハスラーシリーズは、子供たちの間で一大ブームを巻き起こした「仮面ライダー」の愛車としてブラウン管に登場。今なおそのシーンを鮮明に記憶する人も多いだろう。
バイクのコンディションを知るための第一歩。まずは洗車から。
ボディにやさしく触れながら、すみずみまで見て・触って・感じながらチェックしよう。
ほぼ1950年代の基本設計のまま生産され続けられてきた、新車で手に入るヴィンテージバイク。クラシックなスタイルと味わい深いエンジンフィーリングが魅力的。
エンデューロ世界選手権から国内サンデーエンデューロ、レースからスポーツライディングまで、オフロードシーンで最高の性能を目指して開発された、熟成の250ccエンデューロマシン。
突如向こうが見えないほどの下り坂が! まるで崖のようだが、とにかく下るしかない!しっかり停まって、ブレーキはじんわりとリリース。コツさえ掴めばこわくな~い!
97年の誕生から2008年まで続くZRXシリーズ。そのDNAを継承するカワサキ入魂の意欲作。2009年に満を持して登場した、ジャパニーズ・スタンダード・ネイキッド。
2段階の温度調整が可能なHOTGRIPシリーズのハイグレードモデル。
一般的なミリバーハンドル用以外にも1インチハンドルに対応するモデルもある。
熊本県の中央に位置する阿蘇は世界最大級のカルデラ。
周辺には大草原が広がり、山岳と織り成す風景は絶景!
全国へのディーラー展開や国産車との価格差の低下でグッと身近になった「輸入車」。手頃な価格のおすすめモデルで、輸入車生活をはじめてみませんか?
排気ガス規制に対応するため、フューエルインジェクションを採用しフルモデルチェンジしたスーパーモタード。アグレッシブなスタイルと高い走りのパフォーマンスを備える。
前回はあまりに汚れたマシンを洗車、各部の様子をチェックした。どうやらキャブなどにガソリンが腐って詰まっているようだが…なかなか現実は厳しいものです。
2008年モデルより、250ccクラスの市販オフロードバイクとしては世界で初めて、燃料供給方式にインジェクションを搭載した本格4ストロークエンデューロマシン。
フラッグシップモデルであるX-Elevenの開発コンセプトの流れを汲み、
最先端エアロダイナミックスフォルムと安全性・快適性を追求して開発された。
長野と群馬の県境、アップダウンに富んだダートが計30km以上も伸びている。
日帰り温泉も多く、林道ツーリングに最適。
ちょっと古めのヨンヒャクが、実はお買い得なのです。選りすぐりのチョイ古ミドルを10車種セレクト。気になるバイク、実はこんなに安いんです!
圧倒的な存在感のグラマラスなボディと、クラス最大となる1,655mmのロングホイールベースをもつクルーザー。フューエルインジェクション採用で新たに生まれ変わった。
ラインによってコーナー進入前のジャンプと脱出後のジャンプの飛び方を変えなければならない。「跳ぶべきか、跳ばざるべきか?」そこが問題だ。
旅を楽しむツーリングのはずがひたすら走り続けて1日が終わる…
走り出したら止まらないライダーたちのなぞに迫る。
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2つの売却方法から選択可能!