水冷4気筒エンジンを搭載したスポーツネイキッドに、GSX-Rシリーズをほうふつさせるフルカウルを装着。スポーツ走行からツーリングまでオールラウンドに楽しめるマシンに仕上げられている。
従来の125ccクラスがフルサイズだったの対して、KLX125/Dトラッカー125のホイールは、80ccモトクロッサーのラージサイズ。大人向けの小さ過ぎないミニだ。走りはもちろん最高!
バンディットシリーズにフルカウルモデルが登場
あらゆるシーンに応えるスポーツネイキッドへ
数々のビッグスクーターカスタムを提案してきた「インプルーブ」が送り出したスカイウェイブ250 TYPE-Sは、ド迫力の足回りがポイント。フレーム加工を行った上で48cmの超ロングホイールベース化を行い、専用のホイールを装着し、圧倒的な存在感を生み出している。
夏の北海道旅ライダーにとって永遠で特別な場所だ。それはなぜなのか。絶景の中を駆け、うまいものを喰い露天の湯に浸かり、魚を釣って、野に寝る。大地を遊び倒した末に、見えてきたある一つの答えとは…。
夏の北海道旅ライダーにとって永遠で特別な場所だ。それはなぜなのか。絶景の中を駆け、うまいものを喰い露天の湯に浸かり、魚を釣って、野に寝る。大地を遊び倒した末に、見えてきたある一つの答えとは…。
はじめてのキャンプツーリングにも最適なエントリーモデル。
コンパクトに収納出来て設営し易いライダー向けテント。
長くヨーロッパで支持されてきた650cc90度Vツインエンジン。それを新型トラスフレームに積み、洗練されたスタイリングでまとめ上げた。乗ればスポーツはいつも、そこにある。
原付免許で全力全開を楽しめるスポーツミニは、エキサイティングなカテゴリ。
人気のモデルでホットな走りを思いっきり楽しもう!
後輪駆動力を自在に操れるSマチックEvoと独自のコンバインドABSで武装し、既成概念を覆す走りを実現。ホンダ自慢のスポーツスクーター。
これまでも数多くのビッグスクーターカスタムを送り出してきた「ニュートラル」のスカイウェイブ250SSは、ソツなくまとめられたお手本的スタイル。ブルーとブラックのコントラストを活かしたドレスアップを施し、フロントコンパートメンには自動車用を流用した1DINタイプのオーディオを搭載。
メーカー製大型車が燃料供給をFIに切り換え出して10年強。その完成度はキャブをしのぐ域に来た。しかし、自然の原理を生かしたキャブにこそ、まだ先があった。そのキモは……。
メーカー製大型車が燃料供給をFIに切り換え出して10年強。その完成度はキャブをしのぐ域に来た。しかし、自然の原理を生かしたキャブにこそ、まだ先があった。そのキモは……。
メーカー製大型車が燃料供給をFIに切り換え出して10年強。その完成度はキャブをしのぐ域に来た。しかし、自然の原理を生かしたキャブにこそ、まだ先があった。そのキモは……。
多くの方の要望にお応えする形で、1年振りに復活したファッション講座。
今回は当ショップのお客様と行ったツーリング企画時のチェックです。
奥へ行くほど深くなるクレバスやワダチの攻略をテーマに、
ライン取りとライディングをレクチャーしよう。
愛車を売却して乗換しませんか?
2つの売却方法から選択可能!