エンデューロレーサーとは、その名前どおりエンデューロレースへの参戦に対応したオフロードモデルのことです。
さて、今回も新型EVの試乗インプレを行います。いや~ホントにEV戦国時代と言ってもいい今日この頃。このペースで行くと毎回何かしら新型EVに乗れるのでは?と思えるほどです。今回は誰もが知ってるアノ有名ブランドのEVに乗ってきました。
先日、近県への出張の行き帰りに、珍しくバイクで都市部の高速道路を利用した。ぶり返した猛暑により、ただでさえ暑いのに、激しく渋滞した高速道路上は、路面や壁面の照り返しに、延々と連なるクルマからの排熱が加わり、まさに灼熱地獄と化していた。
見る者を圧倒する、35cmにおよぶロングホイールベース加工、そしてエアサスによる究極のローダウンを具現化したエタニティのスカイウェイブ。どのパートを見ても一切スキのないフィニッシュで、なんとも同店らしい一台に仕上がっている。
フロントフォークのトップキャップをはずすオープンスパナと、ロッドストッパーを一体化させたレンチ。オーバーホール作業時に便利なツール。
2011年7月28日(木)~31日(日)の鈴鹿8時間耐久ロードレースに BMW Motorrad S1000RR で参戦した日本人チーム 【Team Tras】 の模様。
2011年7月28日(木)~31日(日)の鈴鹿8時間耐久ロードレースに BMW Motorrad S1000RR で参戦した日本人チーム 【Team Tras】 の模様。
2011年7月28日(木)~31日(日)の鈴鹿8時間耐久ロードレースに BMW Motorrad S1000RR で参戦した日本人チーム 【Team Tras】 の模様。
2011年7月28日(木)~31日(日)の鈴鹿8時間耐久ロードレースに BMW Motorrad S1000RR で参戦した日本人チーム 【Team Tras】 の模様。
2011年7月28日(木)~31日(日)の鈴鹿8時間耐久ロードレースに BMW Motorrad S1000RR で参戦した日本人チーム 【Team Tras】 の模様。
2011年7月28日(木)~31日(日)の鈴鹿8時間耐久ロードレースに BMW Motorrad S1000RR で参戦した日本人チーム 【Team Tras】 の模様。
2011年7月28日(木)~31日(日)の鈴鹿8時間耐久ロードレースに BMW Motorrad S1000RR で参戦した日本人チーム 【Team Tras】 の模様。
2011年7月28日(木)~31日(日)の鈴鹿8時間耐久ロードレースに BMW Motorrad S1000RR で参戦した日本人チーム 【Team Tras】 の模様。
今年の8耐は例年に比べて “暑くない” といった印象でしたが、ここ最近では昨年を思わせる猛烈な暑さを記録していますね。
FZ1 のエンジンをベースに排気量をスケールダウンし、高い実用性とスポーツ性を実現。排気量枠にとらわれない次世代ロードスポーツの姿を追求したモデル。
キープレフトはいいけど、車道の左側は危険がいっぱい。縦列駐車をしていたり、タクシーが急にドアを開けたり、子供の飛び出しも日常茶飯事の超危険ゾーン。
防水バックパックの背面に発光パネルを配し、安全性を高めたライディングギア。エアスルータイプの背面クッションや別室ボトムポケットなど、日常使用からツーリングでの利便性を網羅した作りとなっている。
愛車を売却して乗換しませんか?
2つの売却方法から選択可能!