
ナイフに次いで、長旅では小さなハサミも良く使う。穴のあいた靴下を繕ったり紙を切ったりする時は、ナイフでは不便な時がある。ビザ申請用の顔写真を、大使館の要求する大きさに切る時にも、ハサミは便利だ。

フルフェイスの安全性とオープンフェイスの利便性を融合させたシステムヘルメットは、最もツーリングに適したタイプであり、欧州を中心に根強い人気がある。

ストリートで人気を集めているFTR。車体が軽く取り回しが楽で更には車検もないのでカスタムを楽しめる!そんなFTRのオススメカスタムパーツをピックアップしました!

電熱線を使用したインナーウエアやウインターグローブは、冬場のライディングの必需品となってきている。

facebook で 100万人のファン(いいね!)を集めたドゥカティから、会社を挙げての「ありがとう」です。そこで働く人たちもドゥカティファンだということが伝わってくる楽しそうな会社ですね。

ウイルズウィン独自で開発した汎用の大型リアボックス。ケースの材質はCOOCASE、GIVIで使用されている無塗装ブラックのABS製で、丈夫な作りが自慢。

先日、職業ドライバー(トラック運転手兼運行管理者)の方と話す機会があった。クルマ好きの彼はメカニズムに詳しく、乗ってはいないが、バイクの構造や走りにも精通している。

990アドベンチャーから全面刷新され、2013年型で新登場。排気量1,195ccの水冷Vツインエンジンを搭載するシリーズで、R仕様はよりオフロード走行を意識している。

ミニバイクの中でも特に人気のモンキー・ゴリラなどのと共に人気のダックス!カスタムパーツも豊富で様々なスタイルのカスタムが楽しめます!

ウインターライドの頼もしい相棒。ジーンズも機能で選ぶ時代だ

東日本大震災からの復興に向けて頑張っている福島市を全国にアピールすると共に、市民にふるさと福島への誇りと愛着を一層強めてもらうために2012年にデザインを公募。

インドのヤマハで生産されている、149cc水冷単気筒エンジンの小排気量レプリカ。日本では2012年夏から、ヤマハ車を取り扱っているYSP各店での輸入販売が開始された。

オートバイに乗っていて、「ああ、もっと上手に乗れたら、あんない怖い目に遭わずに済んだかもしれない」と思ったことはありませんか?

滋賀県大津市田ノ谷峠から延暦寺東塔・比叡山山頂へ繋がる比叡山ドライブウェイは1958年開通。延暦寺東塔から大津市仰木へぬける奥比叡ドライブウェイは、66年に開通した一般自動車道です。

マジェスティの名称が付いていながら、同じマジェスティの名称が付けられたグランドマジェスティに関しては、あまりカスタムシーンで脚光を浴びることがないマイナーな存在だ。バイクとしての基本性能は250ccでも折り紙つきなのに、だ。

洒落た街角にあるオープンカフェ。ボードウォーク上に、赤いスクーターが停まっていた。記憶に残る色彩だけれど、店の雰囲気によく馴染み、存在感のわりに邪魔にならず、店員が通勤にも使っているかもしれないその原付。

サードパーティ製サスペンションというと、スポーツ走行ないしレース向けのハイパフォーマンスなものが主流だ。しかしそこまでの性能は不要、普段使いに適した純正以上のパフォーマンスがあればいい。そう考えるライダーも少なくない。そこで浮かび上がってくるのが、長い歴史を持つサスペンションメーカー「IKON」である。

ジャスティン・バーシア(ホンダ)の450クラス初勝利から1週間、フェニックスから再びアナハイムスタジアムに戻り、ラウンド3が開催された。
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