ウイルズウィン独自で開発した汎用の大型リアボックス。ケースの材質はCOOCASE、GIVIで使用されている無塗装ブラックのABS製で、丈夫な作りが自慢。
先日、職業ドライバー(トラック運転手兼運行管理者)の方と話す機会があった。クルマ好きの彼はメカニズムに詳しく、乗ってはいないが、バイクの構造や走りにも精通している。
990アドベンチャーから全面刷新され、2013年型で新登場。排気量1,195ccの水冷Vツインエンジンを搭載するシリーズで、R仕様はよりオフロード走行を意識している。
ミニバイクの中でも特に人気のモンキー・ゴリラなどのと共に人気のダックス!カスタムパーツも豊富で様々なスタイルのカスタムが楽しめます!
ウインターライドの頼もしい相棒。ジーンズも機能で選ぶ時代だ
東日本大震災からの復興に向けて頑張っている福島市を全国にアピールすると共に、市民にふるさと福島への誇りと愛着を一層強めてもらうために2012年にデザインを公募。
インドのヤマハで生産されている、149cc水冷単気筒エンジンの小排気量レプリカ。日本では2012年夏から、ヤマハ車を取り扱っているYSP各店での輸入販売が開始された。
オートバイに乗っていて、「ああ、もっと上手に乗れたら、あんない怖い目に遭わずに済んだかもしれない」と思ったことはありませんか?
滋賀県大津市田ノ谷峠から延暦寺東塔・比叡山山頂へ繋がる比叡山ドライブウェイは1958年開通。延暦寺東塔から大津市仰木へぬける奥比叡ドライブウェイは、66年に開通した一般自動車道です。
マジェスティの名称が付いていながら、同じマジェスティの名称が付けられたグランドマジェスティに関しては、あまりカスタムシーンで脚光を浴びることがないマイナーな存在だ。バイクとしての基本性能は250ccでも折り紙つきなのに、だ。
洒落た街角にあるオープンカフェ。ボードウォーク上に、赤いスクーターが停まっていた。記憶に残る色彩だけれど、店の雰囲気によく馴染み、存在感のわりに邪魔にならず、店員が通勤にも使っているかもしれないその原付。
サードパーティ製サスペンションというと、スポーツ走行ないしレース向けのハイパフォーマンスなものが主流だ。しかしそこまでの性能は不要、普段使いに適した純正以上のパフォーマンスがあればいい。そう考えるライダーも少なくない。そこで浮かび上がってくるのが、長い歴史を持つサスペンションメーカー「IKON」である。
ジャスティン・バーシア(ホンダ)の450クラス初勝利から1週間、フェニックスから再びアナハイムスタジアムに戻り、ラウンド3が開催された。
バイクとは、風を感じて乗るもの。それがバイクの本質と考える人も少なくない。では、なぜ風防が必要なのか。風防は、「走ること」ではなく、「行き先に着くこと」が目的の場合に好まれる。
アプリリアのスクーター強化戦略モデルとして、12年秋に日本市場へと導入が開始されたピアジオ社製の278cc水冷単気筒エンジンを搭載するスポーティなイタリアンスクーターだ。
レザーマンのナイフは、長さ6センチくらいしかない。しかし、ピラニアくらいの大きさから荒巻鮭まで、どんな魚を調理するのにも、これ1本で充分だった。
バイクに乗るだけでなく、バイクを自分の手でメンテナンスやカスタムをすることに喜びを感じるライダーも多いでしょう!そんなバイク大好きなライダーにオススメな工具やメンテナンススタンドなどのアイテムをピックアップしました!
トレーディングガレージナカガワといえば、ニンジャ系エンジンにおいてトップクラスのチューニング技術を持つショップであり、ゆえにパワーアップのツボや、その弱点も知り尽くしている。
年々ハードになる足まわりのロー×ロングなセットアップだが、特にローダウンにおいては物理的な限界もあるし、そろそろ頭打ち感が否めない。そこで注目したいのがローダウンを狙ったボディ加工だ。
愛車を売却して乗換しませんか?
2つの売却方法から選択可能!