世界が「最も美しいバイク」と評したデビューから3年、ドゥカティ・スカイフック・サスペンションの装備やエミッションコントロールの向上など、さらなる高性能化を果たしたムルティストラーダのツーリングパッケージモデル。
ウエストウッドから、2011年に復活したモトクロスウェアの名ブランド、JT Racingの最新モデルEVO PROTEKの発売がアナウンスされた。
上越市のPRマスコット「上越忠義隊けんけんず」(謙信くん、兼続くん、けんけん)が描かれたナンバー。3種類のデザイン案から、最終的に市民らの投票で選ばれたのが、この「さくらバージョン」である。
スクーターレースやミニバイクレースで、数々の勝利を打ち立ててきた実力派のパーツメーカーであるベリアル。そのベリアルが、現在力を入れている車種がホンダのPCX。
フルフェイスの安全性とオープンフェイスの利便性を融合させたシステムヘルメットは、最もツーリングに適したタイプであり、欧州を中心に根強い人気がある。
朝のキラめく日差しの中で、いつもの信号でいつもの信号待ち。すべて毎日繰り返される日常の風景である。
ZOOMは、2009年の時点で、ジェンマとCJ43スカイウェイブでの二輪ホイールを用いた17インチホイールスワップに既に成功している。まわりがこぞって極太のカーホイールに目を向ける中で、このテクニックは斬新極まりなかったし、そんなハイレベルな手法だけに今も後追いしていく車両は皆無だ。
走っていてハンドルがフラフラするなど、少しでも違和感を覚えたらパンクの可能性がある。残念ながらチューブタイヤのパンク修理は、チューブレスよりも手間がかかる。
スチールモノコックボディの伝統をかたくなに守る、イタリアンスクーターブランドのベスパ。13年春現在、その最高峰となるのが、278cc水冷単気筒エンジンを積むこのモデルだ。
持っているといざという時に便利な充電器。特に冬場に乗っていなかったバイクを暖かくなってから乗ろうとすると動かない!なんて経験をされた方も多いのではないでしょうか。そんな時に便利な充電器をピックアップ!
ハードラインが、すり減ったオフロードタイヤのグリップ力を回復させるトレッドドクターというツールを開発。モーションプロ輸入元のヤザワによって日本へ導入された。
1台のバイクに乗り続けていると、あるところで“バイクが言うことを聞くようになった”…と感じることがある。だが、よく考えると、それはちょっと変だ。
ふだんは取り立てて信心深いわけじゃなくても、たまに神社仏閣を訪れると心が洗われ、晴れ晴れした気分になるもの。
日本では未発売でしたが、かつてヘイデンの母国アメリカでは 848 にスペシャルなカラーリングを施した “ヘイデンエディション” という限定モデルが販売されました。それを受け取った本人は、とてもうれしそう。
スリーブの長いガントレットタイプのウィンターグローブ。柔らかい鹿革仕上げで握り心地抜群。
遅い昼食を取ろうとカブのハンドルを向けたのは、若宮大路を由比ヶ浜方面に下ったところにある「麺屋 波(WAVE)」というお店。
IRCよりこの度、2013年11月に開催されたエンデューロレース CGC池の平でテスト販売した難所系エンデューロ専用タイヤ iX-09W GEKKOTAを、再び限定販売する事がアナウンスされた。
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