「ダイナミックツーリング」をコンセプトに、高い快適性とスポーツ性能を両立させたヤマハのツーリングモデル。クラッチ操作が不要なYCC-Sを装備する。
バイクインカムでライダーの厚い信頼を得ているセルラーラインのインターフォン。今回紹介する「ツアー」は、最新ラインナップであるピープルシリーズの中でも最高のスペックを誇るモデルながら簡単操作が特徴だ。
チャンバーやマフラー製作で知られる大阪のケイツー・テックが、初期型RZ250/350用のラジエーターコアガードを発売したのは2年前のこと。
バイクの顔ともいえるカウルを、異なったデザインのものに変えれば、マシン自体が生まれ変わる。才谷屋ファクトリーの外装パーツなら簡単なボルトオン装着で自分だけのスペシャルマシンを作り出せる。YZF-R25、YZF-R1ユーザー注目の新パーツを紹介。
1970年代当時、並列4気筒モデルを中心に始まったカフェレーサーブームは、1980年代に入り、シングルモデルへと波及していった。
スズキ アドレス110のユーザーレビュー・評判は?実際に原付バイクやミニバイクを購入し、乗って楽しんでおられるオーナーの声を集めた原付RIDE人気のコンテンツ「ユーザー投稿インプレッション」。
カメラ手持ちでアイドリングストップ機能を撮影しました。
イタリアのスクーターブランド「ベスパ」が誇る最上級モデル、「Vespa 946」のデザインエッセンスを随所に継承した「スモールボディ」モデル。
イタリアのスクーターブランド「ベスパ」が誇る最上級モデル、「Vespa 946」のデザインエッセンスを随所に継承した「スモールボディ」モデル。
メンテナンススタンドのトップメーカー「J-TRIP」代表の森さんを講師に迎え、超小型軽量女子ライダー代表みかんちゃんに一人でメンテスタンドの上げ下げに挑戦してもらいました
メンテナンススタンドのトップメーカー「J-TRIP」代表の森さんを講師に迎え、超小型軽量女子ライダー代表みかんちゃんに一人でメンテスタンドの上げ下げに挑戦してもらいました
メンテナンススタンドのトップメーカー「J-TRIP」代表の森さんを講師に迎え、超小型軽量女子ライダー代表みかんちゃんに一人でメンテスタンドの上げ下げに挑戦してもらいました
W800やW400ほかSRなどバイクらしいスタイリングが人気のネオレトロなバイク。シンプルな外観はそのままに、クラッチやクランクケース減圧バルブ、そしてサスペンションといった構成で走行性能を高めたのがアドバンテージW800だ。
1400系を除いた油冷最終モデル(?2006年)がバンディット1200/S。そしてこの車両は油冷各モデルが得意なTG-RUNによるもの。
「バイクの保険ってなんだか難しそう」「加入しようとは思っても、正直よくわからない」…そう思ってまだ加入していない人、いませんか? バイクに乗るなら任意保険への加入はもはや常識!! そこで、バイクの保険について簡単に説明していきましょう。
カスタムバイクを筆頭に、ライダー必見の最新バイク情報が満載の月刊誌『ROAD RIDER』。読者が集う「BIKING CORNER(バイキングコーナー)」は、毎月大盛況の人気コーナーです。
今回は、2016年11月5日(土)に静岡県袋井市のヤマハ袋井テストコースで開催された「ヤマハ・コミュニケーションプラザ 歴史車輌デモ走行見学会2016」にて、走行披露された車輌を全て紹介します。
よくできたハイパフォーマンスマシンを見ていて気づくのは、『奇をてらったところなどなく、ごく当たり前のことを精度高く、妥協なくやっているだけ』ということだったりする。これはエンジン、足まわり、車体軽量化など、すべてに共通して言えることだ。
W650や250TRなど、カワサキ製ストリートモデルを得意とするボートラップが今回製作したのはスピードマスター。フューエルタンクはあえて純正のままで、セミダブルシートやアップハンドルなどを装着。
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