掲載日:2009年05月07日 プロが造るカスタム
3.50-17/5.50-17ホイール、リやアームはXJR1200純正でブレーキはフロントがXJR純正ブレンボ+サンスターフローティングφ320mm。リやサスはワークスパフォーマンス製のX-Pro。
フォークはφ[37→]43mmXJR1200純正を加工流用(トップブリッジはアントライオン製)。ブレーキマスターはブレンボ、クラッチマスター&レバーはZRX(400)、右側のスイッチはOW01改だ。
ベースは84年式1100Sで19/17→前後17インチ化に合わせてフレームも10ヵ所を補強。リヤサス上側マウントも新設している。エンジンは排気量こそ1074ccと変わらないが振るO/Hを施し、その上でJBパワーFCRφ39mm、テックサーフ・ステンポリッシュ手曲げEXといった吸排気系を組み合わせている(当然装着パーツはすべて新品)。
【ドゥカティ ハイパーモタード カスタム】本来のオフ車らしさを追求したドゥカティのハイパーモタード
現行水冷Zとしてのカワサキらしさを追求したZ900RSカフェ カスタム
AMERICAN DREAM Z900RS(カワサキ Z900RS)
BRIGHT LOGIC Z900RS(カワサキ Z900RS)
AC SANCTUARY RCM-001M(カワサキ Z1-R)
MARVELOUS ENGINEERING GPZ900R(カワサキ GPZ900R)
SHABON-DAMA ZEPHYR1100RS(カワサキ ゼファー1100RS)
PISTON BROKE CLUB GPz1100(カワサキ GPz1100)
愛車を売却して乗換しませんか?
2つの売却方法から選択可能!
方法1.オークション
出品前に買取相場が分かる!3000社の中から最高入札店のみとやり取りで完結。
メーカー
方法2.買取一括査定
業界最大級の加盟店数!最大12社の一括査定で愛車が高く売れるチャンス
郵便番号