掲載日:2019年03月10日 プロが造るカスタム
取材協力/ブライトロジック 記事提供/ロードライダー編集部 ※この記事はロードライダー特別編集『ザ・カスタムマシン2017』に掲載された内容を再編集したものです。
カウルはオーナー持ち込みのUS製ファイバーパーツをパテ埋めすることで形状変更。ライトはプロジェクター式。
メーターもELパネルに変更するが、線材など配線まわりはブライトロジックで適宜手を加えて改良している。
スケルトンタイプのエンジンカバーは入庫時からの仕様。
カウル、フレームはラメ+パターンの同色塗装。またシートカウルはブライトロジック製R1000現行用。シートレール加工も同時に行って装着。
マフラーはUSヨシムラ製。前後サスはオーリンズ製を全バラした上で黒アルマイト加工。US製ホイールを履くが、サイズは3.50-17/6.00-17でSTD同寸、前後車高などもノーマルの状態を保っている。タイヤはBSのRS10だがホイールサイズがSTDなのでRは190/55-17。
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