掲載日:2019年02月03日 プロが造るカスタム
取材協力/T.T.R MOTORS記事提供/ロードライダー編集部 ※この記事はロードライダー特別編集『ザ・カスタムマシン2017』に掲載された内容を再編集したものです

低めのバーハンドルはスピードショップイトウが販売しているレンサルレプリカで、デジタル油温計はヨシムラ。メーターやスイッチはSTD。

ブラックペイントされたエンジンは、ポッシュφ69.5mmピストンを投入した738→820cc仕様で、吸排気系はTMRφ36mm+ミズノモーター。ラウンド式オイルクーラーはプロト、点火キットはASウオタニを選択。車体左側に装着されるステアリングダンパーはオーリンズで、ステーはT.T.Rモータースのワンオフ。 外装類の塗装は石井ペイントが担当。

磨き込まれたスイングアームはSTD。リアショックはGAZIをチョイス。

3.50-17/5.50-17サイズのアルミ鍛造ホイールはO・Zピエガ。Fブレーキキャリパーはブレンボで、ラジアルマスターも同社製。ディスクはウェーブタイプ。




](https://www.bikebros.co.jp/vb/wp-content/uploads/2016/02/spc-274-160x110.jpg)


愛車を売却して乗換しませんか?
2つの売却方法から選択可能!