せど工房 INAZUMA1200(スズキ INAZUMA1200)

掲載日:2018年12月16日 プロが造るカスタム    

取材協力/せど工房
記事提供/ロードライダー編集部
※この記事はロードライダー特別編集『ザ・カスタムマシン2017』に掲載された内容を再編集したものです

詳細写真

せど工房 INAZUMA1200(スズキ INAZUMA1200)のカスタム画像

φ43mmフォーク/ステム/メーターまわりはGSF1200を加工流用。スイングアームはGSX-R1100純正で、リアショックはオーリンズのVMAX用を流用している。外装のサス取り付け位置とのズレから、レイダウン加工されているように見えるのもポイント。

せど工房 INAZUMA1200(スズキ INAZUMA1200)のカスタム画像

ベースはイナズマ1200だがエンジンは1990年式GSX-R1100に載せ替えられている。

せど工房 INAZUMA1200(スズキ INAZUMA1200)のカスタム画像

エンジン本体はSTDだが吸排気系はFCRφ39mm、社外集合マフラーに変更。オイルクーラーもアクティブ製に変更している。

せど工房 INAZUMA1200(スズキ INAZUMA1200)のカスタム画像

3.50-17/5.50-17ホイールはマルケジーニM10S。リアタイヤサイズはイナズマ純正の170/60-17から180/55-17と1サイズアップされている。

こちらの記事もおすすめです

この記事に関連するキーワード

新着記事

タグで検索