掲載日:2018年12月16日 プロが造るカスタム
取材協力/せど工房 記事提供/ロードライダー編集部 ※この記事はロードライダー特別編集『ザ・カスタムマシン2017』に掲載された内容を再編集したものです
φ43mmフォーク/ステム/メーターまわりはGSF1200を加工流用。スイングアームはGSX-R1100純正で、リアショックはオーリンズのVMAX用を流用している。外装のサス取り付け位置とのズレから、レイダウン加工されているように見えるのもポイント。
ベースはイナズマ1200だがエンジンは1990年式GSX-R1100に載せ替えられている。
エンジン本体はSTDだが吸排気系はFCRφ39mm、社外集合マフラーに変更。オイルクーラーもアクティブ製に変更している。
3.50-17/5.50-17ホイールはマルケジーニM10S。リアタイヤサイズはイナズマ純正の170/60-17から180/55-17と1サイズアップされている。
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