掲載日:2018年10月07日 プロが造るカスタム
取材協力/しゃぼん玉本店
記事提供/ロードライダー編集部
※この記事はロードライダー特別編集『ザ・カスタムマシン2017』に掲載された内容を再編集したものです
削り出しのステムはアグラス、セパレートハンドルはPOSH+デイトナ。
エンジン本体はSTDだが、キャブはFCRφ37mm、EXはノジマ+マーベリック、オイルパンはZRX用に。ヘッドバイパスキットと点火ユニット(HIR)はTGナカガワ。
スイングアームはZZR1100からの流用。3.50-17/5.50-17サイズのホイールはゲイルスピードTYPE-Rで、ドライブチェーンはエヌマのThreeD(スリード)。ステップキットはナイトロレーシングだ。前後ショックはハイパープロ製を使い、リアのサンスターφ250mmディスク以外のブレーキパーツはブレンボで統一される。
シートはトゥーズカスタム製スプリーム。前後フェンダーはしゃぼん玉のオリジナル。上に掲載したメインの写真でニーグリップ部に見える突起付きシートがストンプグリップ。
愛車を売却して乗換しませんか?
2つの売却方法から選択可能!