掲載日:2018年07月29日 プロが造るカスタム
取材協力/パワービルダー
記事提供/ロードライダー編集部
※この記事はロードライダー特別編集『ザ・カスタムマシン2017』に掲載された内容を再編集したものです
フォークはビトーKYBφ[36→]38mmをベースにスプリングなどを変更。
エンジンはコスワースφ75mmピストン、ヨシムラ製ST-2カム、ビッグバルブなどを組んだ1,166cc仕様。各部重量合わせ、研磨加工、修正などもひと通り行われている。
キャブレターはあえてのCRφ33mmでエキゾーストもスチールメガホンをチョイス。
ホイールはモーリスで1.85-19/2.15-18から17インチを経ての2.75-18/4.00-18。リアアームもテクニカルワークス製で、リザーバータンクなしのクァンタムを組み合わせている。フロントマスター/前後キャリパーはいずれもAP。
愛車を売却して乗換しませんか?
2つの売却方法から選択可能!