詳細写真
ステムは油冷GSX-R1100でφ43mmフォークはCB1300SBからの流用。ハンドルバーはギルズツーリング。ブレンボRCSマスターのリザーバーは小型のものだが「この仕様にしていいのはマメにメンテする人限定」と中尾さん。
キャブレターはFCRφ37mmで3Dエアフィルターを追加。エンジンはO/H済みで、シート下のオイルキャッチタンクはモトジャンキー製。マフラーは3メーカー混成品だ。
ホイールは2.75-18/4.50-18サイズのマルケジーニ・マグ。トルクロッドはフレームからでなく、往時風にスイングアームから出される。ステップはクォーター製ワンオフ品。
フレーム補強はエンジン背面上の1カ所に追加されるが、18インチストリートなら十分。
カーボンテールカウルにはグラデーション塗装も施され、カスタム感をアップ。シートはスプリームをセット。
他のカスタム記事も見る >>