掲載日:2017年12月19日 プロが造るカスタム
取材協力/オートランドサカグチ
記事提供/ロードライダー編集部
※この記事はロードライダー特別編集『ザ・カスタムマシン2016』に掲載された内容を再編集したものです
メーターは文字盤デザインがオリジナル化されるが、これはELバックライトパネルを組み込んだためだ。
フロントブレーキとクラッチのマスターはデイトナニッシンラジアルポンプ。車体色に合わせてホルダーはゴールド。
エンジンは現状ノーマルで、キャブレターはヨシムラTMRφ40mm- MJNを装着。TPSとキャブヒートガードも追加。
フロントブレーキはブレンボキャスト4Pキャリパー+ガルファーφ320mmローター。φ43mmフォークはバフ仕上げ。
他のカスタム記事も見る >>
現行水冷Zとしてのカワサキらしさを追求したZ900RSカフェ カスタム
AMERICAN DREAM Z900RS(カワサキ Z900RS)
BRIGHT LOGIC Z900RS(カワサキ Z900RS)
AC SANCTUARY RCM-001M(カワサキ Z1-R)
MARVELOUS ENGINEERING GPZ900R(カワサキ GPZ900R)
SHABON-DAMA ZEPHYR1100RS(カワサキ ゼファー1100RS)
PISTON BROKE CLUB GPz1100(カワサキ GPz1100)
SANCTUARY KOUGA Z1-R(カワサキ Z1-R)