掲載日:2017年12月19日 プロが造るカスタム
取材協力/オートランドサカグチ
記事提供/ロードライダー編集部
※この記事はロードライダー特別編集『ザ・カスタムマシン2016』に掲載された内容を再編集したものです
メーターは文字盤デザインがオリジナル化されるが、これはELバックライトパネルを組み込んだためだ。
フロントブレーキとクラッチのマスターはデイトナニッシンラジアルポンプ。車体色に合わせてホルダーはゴールド。
エンジンは現状ノーマルで、キャブレターはヨシムラTMRφ40mm- MJNを装着。TPSとキャブヒートガードも追加。
フロントブレーキはブレンボキャスト4Pキャリパー+ガルファーφ320mmローター。φ43mmフォークはバフ仕上げ。
愛車を売却して乗換しませんか?
2つの売却方法から選択可能!