
掲載日:2010年12月20日 プロが造るカスタム
ボンネビル1号車はシリンダーヘッド冷却用に専用のサブオイルクーラーを装備する。2段重ねの前側コアがそれで、ヘッドまわりのパイプも他のGSX-Rには見られないものだ。当然エンジン内部も各部パーツの重量合わせ、各部研磨加工などのヨシムラ伝統のチューンが施されている。タンクは容量19Lのアルミ製で、24Lタイプも存在した。キャブはTMRφ41mm-MJN。
ライトカバー、スクリーンともスモークを装着したカウル、シート、タンクカバー(ニーグリップ用)などもボンネビル用キットパーツ。メーターパネルはヨシムラ製のハンドメイド品だった。初期荷重設定とエアバルブを備えたフォークはφ41mmヨシムラショーワ、ハンドルはステンレスの専用品、上下ブラケットはボンネビルキットで、ブレーキ&クラッチのマスターシリンダーは現在ブレンボにされている。
愛車を売却して乗換しませんか?
2つの売却方法から選択可能!