掲載日:2017年04月03日 プロが造るカスタム
取材協力/クォーター
記事提供/ロードライダー編集部
※この記事はロードライダー特別編集『ザ・カスタムマシン2015』に掲載された内容を再編集したものです
フォークはオーリンズ製φ43mmをオクムラMEチューン。メーターはSTDだが回転計のみスタック製を純正ケースにビルトイン
Nプロジェクト製ビキニカウルは同店ワンオフのチタン製ステーでマウントする
エンジンはSTD同ボアのJEφ79mmピストンを使い1,250ccのままヨシムラST-2カム、ポート研磨などのチューニングを行うほか、TMRMJNφ40mm/ワンオフチタンEXの吸排気系で仕上げている
マフラーはエキパイ部分が手曲げ、コレクターが4-1、輪切り溶接テールパイプという凝った構造。ブラックアウトされたステップも同店製のワンオフだ
3.50-17/[5.50→]6.00-17ホイールはマルケジーニマグ鍛造のM10R。リアサスペンションはオクムラMEチューンのペンスキーだ。ブレーキはフロント:ブレンボ削り4P+同ラジアルマスター+サンスター製ディスク、リア:ブレンボレーシング4P+ワンオフディスクでタンクもアルミ製
愛車を売却して乗換しませんか?
2つの売却方法から選択可能!