チームアダチ GSX1300R ハヤブサ(スズキ GSX1300R ハヤブサ)

掲載日:2017年02月06日 プロが造るカスタム    

取材協力/チームアダチ

記事提供/ロードライダー編集部

※この記事はロードライダー特別編集『ザ・カスタムマシン2015』に掲載された内容を再編集したものです

詳細写真

チームアダチ GSX1300R ハヤブサ(スズキ GSX1300R ハヤブサ)のカスタム画像

フォークは2008年型純正の径43mm倒立タイプを流用し、さらに同店にてチューニングを加えたもの

チームアダチ GSX1300R ハヤブサ(スズキ GSX1300R ハヤブサ)のカスタム画像

エンジンにはテクニカルプロショップ単車屋製ST-1ターボキットを装着。0.6kg/cm2過給、インタークーラーなしの仕様で、後軸出力230ps以上、エンジン単体出力270psを発生。他部分の軽量化でユニットの重量増などは完全に相殺されている。なお同キットはTP単車屋とチームアダチの提携によって供給される

チームアダチ GSX1300R ハヤブサ(スズキ GSX1300R ハヤブサ)のカスタム画像

3.50-17/6.00-17ホイールはマルケジーニ製マグ鍛造で、リアブレーキはニッシン削り2P+径220mmディスク

チームアダチ GSX1300R ハヤブサ(スズキ GSX1300R ハヤブサ)のカスタム画像

チームアダチでレバー比を改めたオリジナルリアサスペンションリンクによるチューニングも効果大

チームアダチ GSX1300R ハヤブサ(スズキ GSX1300R ハヤブサ)のカスタム画像

1ポジション固定で、若干前上がり気味の位置に変更される同店製ステップ(レーシングオーバル)も隠れたポイントのひとつ

こちらの記事もおすすめです

この記事に関連するキーワード

新着記事

タグで検索