オートランドサカグチ XJR1300(ヤマハ XJR1300)

掲載日:2017年02月01日 プロが造るカスタム    

取材協力/オートランドサカグチ

記事提供/ロードライダー編集部

※この記事は『ROAD RIDER Vol.409』に掲載された内容を再編集したものです

詳細写真

オートランドサカグチ XJR1300(ヤマハ XJR1300)のカスタム画像

メーターはELバックライトパネル化

オートランドサカグチ XJR1300(ヤマハ XJR1300)のカスタム画像
オートランドサカグチ XJR1300(ヤマハ XJR1300)のカスタム画像

フロントブレーキとクラッチのマスターシリンダーはデイトナニッシンラジアルポンプ

オートランドサカグチ XJR1300(ヤマハ XJR1300)のカスタム画像

エンジンは現状ノーマルで、キャブレターはヨシムラTMRφ40-MJNを装着

オートランドサカグチ XJR1300(ヤマハ XJR1300)のカスタム画像

フロントブレーキはブレンボキャスト4Pキャリパー+ガルファーφ320mmローターに変更

オートランドサカグチ XJR1300(ヤマハ XJR1300)のカスタム画像

ホイールはゲイルスピードでスイングアームはOVER。リアショックはオーリンズ

こちらの記事もおすすめです

この記事に関連するキーワード

新着記事

タグで検索