掲載日:2017年02月01日 プロが造るカスタム
取材協力/オートランドサカグチ
記事提供/ロードライダー編集部
※この記事は『ROAD RIDER Vol.409』に掲載された内容を再編集したものです
メーターはELバックライトパネル化
フロントブレーキとクラッチのマスターシリンダーはデイトナニッシンラジアルポンプ
エンジンは現状ノーマルで、キャブレターはヨシムラTMRφ40-MJNを装着
フロントブレーキはブレンボキャスト4Pキャリパー+ガルファーφ320mmローターに変更
ホイールはゲイルスピードでスイングアームはOVER。リアショックはオーリンズ
現行水冷Zとしてのカワサキらしさを追求したZ900RSカフェ カスタム
AMERICAN DREAM Z900RS(カワサキ Z900RS)
BRIGHT LOGIC Z900RS(カワサキ Z900RS)
AC SANCTUARY RCM-001M(カワサキ Z1-R)
MARVELOUS ENGINEERING GPZ900R(カワサキ GPZ900R)
SHABON-DAMA ZEPHYR1100RS(カワサキ ゼファー1100RS)
PISTON BROKE CLUB GPz1100(カワサキ GPz1100)
SANCTUARY KOUGA Z1-R(カワサキ Z1-R)