詳細写真
ステアリングステムやハンドル、φ43mm倒立フォーク、フロントブレーキマスター/キャリパーなどはYZF-R1からの流用。タコメーターはSTDで、デジタル式多機能メーターはACEWELL
エアクリーナーボックスを一体化したガソリンタンクを含めて、外装部品はすべて2006年型YZF-R6。もちろんボルトオン装着はできないので、ステーの溶接や穴位置の修正などが行われる。それにしても言われないと分からない
48×34.5mm、249ccの水冷並列4気筒エンジンはFZR250のSTD状態を維持。BDSTφ28mmキャブレターの後部には独立式パワーフィルターを装着している
2.75-17/3.50-17のホイールはSTD。リアショックはR6用がベースだが、フロントとともにセッティングを見直している。マフラーはファディーダディー
5はシート/テールカウル上から。R6の小振りな外装がなかなかのマッチング