ACサンクチュアリー GSX1100S(スズキ GSX1100S)

掲載日:2016年07月04日 プロが造るカスタム    

取材協力/ACサンクチュアリー

記事提供/ロードライダー編集部

※この記事はロードライダー特別編集『ザ・カスタムマシン2014』に掲載された内容を再編集したものです

詳細写真

ACサンクチュアリー GSX1100S(スズキ GSX1100S)のカスタム画像
ACサンクチュアリー GSX1100S(スズキ GSX1100S)のカスタム画像

ハンドルはデイトナセパレートでクラッチレバーホルダーは、ブレンボラジアルフロントマスターに合わせたデザインのコーケン製

ACサンクチュアリー GSX1100S(スズキ GSX1100S)のカスタム画像

ワイドホイール化によってロアショックマウントが外に行くため、アッパーマウント側もレイダウンと同時にワイドスパン加工して対応。シートはアンコ抜き加工

ACサンクチュアリー GSX1100S(スズキ GSX1100S)のカスタム画像

エンジンはSTDでキャブはケーヒンFCRφ37mm。排気系はナイトロレーシング・チタンフルエキゾースト+コニカルチタンV-Ⅲサイレンサー。オイルクーラーは大型化される

ACサンクチュアリー GSX1100S(スズキ GSX1100S)のカスタム画像

スイングアームはスカルプチャーで、オリジナルスタビライザーが追加溶接される

こちらの記事もおすすめです

この記事に関連するキーワード

新着記事

タグで検索