掲載日:2016年07月04日 プロが造るカスタム
取材協力/ACサンクチュアリー
記事提供/ロードライダー編集部
※この記事はロードライダー特別編集『ザ・カスタムマシン2014』に掲載された内容を再編集したものです
ハンドルはデイトナセパレートでクラッチレバーホルダーは、ブレンボラジアルフロントマスターに合わせたデザインのコーケン製
ワイドホイール化によってロアショックマウントが外に行くため、アッパーマウント側もレイダウンと同時にワイドスパン加工して対応。シートはアンコ抜き加工
エンジンはSTDでキャブはケーヒンFCRφ37mm。排気系はナイトロレーシング・チタンフルエキゾースト+コニカルチタンV-Ⅲサイレンサー。オイルクーラーは大型化される
スイングアームはスカルプチャーで、オリジナルスタビライザーが追加溶接される
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